20171105_honyaku_final_adminpanel.jpg
 
 

推奨環境

 
 

翻訳クラウドはマルチデバイス対応なので場所・端末を問わずブラウザさえあればご利用いただけます。対応ブラウザは一覧にて確認できます。

 
 

ブラウザ

Google Chrome (推奨)
Internet Explorer※

システム要件

バージョン 51 以降
バージョン 47 以降
9以降
バージョン 31 以降
11

※2016年1月12日時点で、以前のバージョンのInternet Explorerに対してセキュリティ更新プログラムやテクニカルサポートが提供されなくなりました。Internet Explorer のサポートが2020年にサポートが終了することを踏まえて、上記の他のWebブラウザー(Google ChromeやMozilla Firefox)に移行することを推奨します。

 

 

FAQ

使っているブラウザがサポート対象外になりました。どうしてですか?

翻訳クラウドの品質向上のため、対応ブラウザを限定せざるを得ません。古いバージョンのブラウザも含めて幅広い対象をサポートすることにより、新機能の開発・システム維持管理など、翻訳クラウドの品質向上のための作業にかけられる時間がその分少なくなってしまいます。ユーザーの皆さんの利便性を考えると、一部のユーザーの方にはご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ありませんが、もしブラウザの相性等で翻訳クラウドの使い勝手が悪いというようなことがありましたら、ユーザーにご負担のないように解決するように致します。どうぞご理解いただけますよう、よろしくお願いします。